人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ◇。◇。◇ コスモス  花びら... ◇。◇。◇ 時 の 流 れ >>

◇。◇。◇ 綺麗に咲いてたコスモス~(^ー^* )



         もう、コスモスも終りですが・・・

         ちょっとだけまだ、綺麗に咲いていた頃のコスモスを
         思い出したくて、私のブログはコスモス続きます~~(^-^*))/

         下を向いていたお花を撮った1枚です。
◇。◇。◇ 綺麗に咲いてたコスモス~(^ー^* ) _f0150243_21582415.jpg


         ちょっと前から、モンシロチョウを見かける様になりました。     ↓ ちょっと、トリミングしました~(゚▽゚o)
◇。◇。◇ 綺麗に咲いてたコスモス~(^ー^* ) _f0150243_231383.jpg

           最近、よくカマキリに出会う私です。  ちょっと前、何やら食べておりました。
◇。◇。◇ 綺麗に咲いてたコスモス~(^ー^* ) _f0150243_23512863.jpg


                   茎がひっついていたヨ~~ヾ(*'▽'*)ノ 
◇。◇。◇ 綺麗に咲いてたコスモス~(^ー^* ) _f0150243_21552539.jpg

◇。◇。◇ 綺麗に咲いてたコスモス~(^ー^* ) _f0150243_23475128.jpg


                  仲良く、ピッタリくっ付いて~♥♥♥ Love (*'▽'*)♪
◇。◇。◇ 綺麗に咲いてたコスモス~(^ー^* ) _f0150243_2347045.jpg
     下から3枚はKissDGNとシグマのマクロレンズ105mmで撮ってあるのですが(借物です)、
     お天気のせいでしょか?以前、雨上がりのコスモスを撮ったらもう、
     ブレブレでぜんぜんダメでした。 D40(55~200手振れ補正なし)で撮ったら、
     まだブレた画像は少なかったんです。

     ん~ マクロレンズは重いから手振れする。  そんな理由なんでしょうか・・・(*・・)?

     マクロは手振れ補正は付いていないのですが、晴れた日はそんなボツ画が多くないのですが・・・。 
     やはりお天気のせいでしょか~?(*'-'*)
by momo-color | 2008-11-06 00:36 | 日々の事
<< ◇。◇。◇ コスモス  花びら... ◇。◇。◇ 時 の 流 れ >>