人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ◇。◇。豊郷小学校 (旧校舎)... ◇。◇ 写真を見て、少しでも涼... >>

◇。◇ 残暑お見舞い申し上げます

皆さんは、お盆は何処かに行かれましたか~?

うちはお盆はおしょらいさんで、3日間は数時間事に仏様にお供え物をすると言う
まぁ。。。忙しい数日でした→ と言っても  おばぁ~さんが・・・m(_ _*m)

今は主なる事は、おばぁさんがやってくれています。

~なので 夕方から開催されている、近くのイルミを見に行って来ました 。。◇。◇。◇
◇。◇ 残暑お見舞い申し上げます_f0150243_2310203.jpg

今年は東北の事もあり、折り鶴になっていました。
オリのファンタジックフィルターにて。 この機能を使うとイルミでも、なんとか撮影できます♪
◇。◇ 残暑お見舞い申し上げます_f0150243_23104181.jpg


◇。◇ 残暑お見舞い申し上げます_f0150243_2311047.jpg

上からイイ香のミストが出てきます~(*^-^*)

◇。◇ 残暑お見舞い申し上げます_f0150243_23114042.jpg

   ・・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:   イルミはロマンティクでいいですネ  ・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜.
◇。◇ 残暑お見舞い申し上げます_f0150243_23133333.jpg

          ★ ポップアートにて
◇。◇ 残暑お見舞い申し上げます_f0150243_23135034.jpg
       まだまだ暑い日が続きますが、、、、、食欲だけは、一向に衰えない私です(*´ー`*人)。(笑
by momo-color | 2011-08-19 15:30 | 日々の事
<< ◇。◇。豊郷小学校 (旧校舎)... ◇。◇ 写真を見て、少しでも涼... >>