人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ◇。◇。◇ 京 都 に お 出... ◇。◇。 ニャ~ニャ~の日 =... >>

◇。◇。あ る 雪 の 日


          今日朝起きたら雪が積もっていて。。。びっくり。

          雪の写真でも撮ろう!と思っていたら
          結構早く融けてしまいました~(*´―`*)/

          春に近づいてきたら、、、こんな事を言っている私です。

          ↓ この冬に撮った雪写真です。 

◇。◇。あ る 雪 の 日_f0150243_22564918.jpg



◇。◇。あ る 雪 の 日_f0150243_22571755.jpg



      飛び出し人形・・・滋賀は1番飛び出し人形が多いそうなんです。
      だから地域によって色んな飛び出し人形があります!

      ・・・飛び出し人形ばかり撮っても面白そうです。
◇。◇。あ る 雪 の 日_f0150243_22573660.jpg


                お 地 蔵 さ ん
◇。◇。あ る 雪 の 日_f0150243_22575461.jpg


                  菜の花見つけました~(^-^*))/
◇。◇。あ る 雪 の 日_f0150243_22581441.jpg

        雪が降った日、雨の日などは娘を学校に送って行く事が多いのですが、
        先日、送った帰り道、、、もう少しで事故に遭いそうになり
        ビックリしました。  自分が悪い方だったので、なんであんな事をしたのか??でした。

        横着な事をしたなぁ~と反省。 今日は雪でまた1台の車が事故?か何かで傾いていました。
        気を付けないといけませんね。 

        反省しないとね~。  安全運転、安全運転。
by momo-color | 2011-03-03 23:32 | 日々の事
<< ◇。◇。◇ 京 都 に お 出... ◇。◇。 ニャ~ニャ~の日 =... >>