人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ★夏祭り 万灯祭Ⅱ(8月5日) ★ 草津市立水生植物公園みずの森Ⅱ >>

★夏祭り♪ 万灯祭


3日~5日と多賀大社で 『 万灯祭 』 がありました~◇。◇。◇
娘、、、『行って来たら~~』と言われ、1人で行って来ました。

ず~~と前に1度行ったきりで、どうも心配でしたが
駐車場から以外に近かったので良かったです。

キティーちゃん!最近はウルトラマンやうさぎさんにもなる様です=^-^=/
★夏祭り♪ 万灯祭 _f0150243_2321530.jpg






      ブレてます~。
★夏祭り♪ 万灯祭 _f0150243_23212858.jpg





先日のセミ画像から、この前の記事から、オリンパスのE620です。 今回もE620です。
だいぶん、リーズナブル価格になったので・・・。

アートフィルター撮影も付いているし、ファインダーもあるから、これにしました。
使った感想、音がなんか気になるかなぁ~。 うるさいなぁ~と。
でもコンパクトなのがイイ点! アートフィルター撮影が意外と楽しいです~^-^*/♪

D40では不可だったリモートコード撮影が出来るのもいい所かな。
↓ 初めてのリモートコード撮影。 なんとか撮れていて~ホットしました~(*´ー`*人)。
★夏祭り♪ 万灯祭 _f0150243_23215748.jpg





ファンタジックフィルターにて。  なんか加工した画像の方が綺麗な感じがします・・・(´ー`*)
★夏祭り♪ 万灯祭 _f0150243_23222799.jpg




   よさこいもありました。
★夏祭り♪ 万灯祭 _f0150243_23224758.jpg




     夜+動く被写体、難しいですね。 よさこいもめったに撮りに行く事ないので撮りました。
     お見せ出来る画像、、、ほとんどなし(笑) 
★夏祭り♪ 万灯祭 _f0150243_2323889.jpg




★夏祭り♪ 万灯祭 _f0150243_23234586.jpg






★夏祭り♪ 万灯祭 _f0150243_2324912.jpg
                      上手く撮れているのは少なかったですが、撮っていて楽しかったで~す♪  
by momo-color | 2010-08-14 00:31 | 祭り
<< ★夏祭り 万灯祭Ⅱ(8月5日) ★ 草津市立水生植物公園みずの森Ⅱ >>