人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆゜・。。・゜゜・。。・゜ お... ◇。◇。◇。 あ つ ~ い!! >>

☆゜・。。・゜゜・。。お 盆 で す ね ~(^ー^* )



更新も1週間ぶりとなってしまいました。

皆さんは、お盆はどの様に過されるのでしょうか~?

お盆と言う事で、まだ未UPの蓮の写真を見て下さいね。

今年は遠出でもして~・・・なんて思っていましたが、
昨年と同じ所での蓮の写真となりました。



↓ の1枚、偶然、ふんわり撮れていました~♪♪

☆゜・。。・゜゜・。。お 盆 で す ね ~(^ー^* ) _f0150243_16182312.jpg
          





☆゜・。。・゜゜・。。お 盆 で す ね ~(^ー^* ) _f0150243_1648062.jpg






朝から雨模様で、撮影は辞めようかなぁ~と思っていたのですが、
丁度雨は止んで、青空と~~とは撮れませんでしたが、雨で濡れて、しっとりとした
蓮を撮る事が出来て、とても良かったです~(^-^*)
☆゜・。。・゜゜・。。お 盆 で す ね ~(^ー^* ) _f0150243_2333457.jpg






食いしん坊の私には、、、美味しそう~な、お菓子の様にも見えます~(^-^*)笑)
☆゜・。。・゜゜・。。お 盆 で す ね ~(^ー^* ) _f0150243_16505187.jpg








☆゜・。。・゜゜・。。お 盆 で す ね ~(^ー^* ) _f0150243_16513111.jpg







☆゜・。。・゜゜・。。お 盆 で す ね ~(^ー^* ) _f0150243_2328411.jpg







☆゜・。。・゜゜・。。お 盆 で す ね ~(^ー^* ) _f0150243_23285861.jpg
        ブログの方、しばらくコメント欄の方も閉じたままで、皆さんの所はお邪魔はしているものの、
        コメントまではなかなか残せておりません。

        またお盆が終ったら、お話出来ると嬉しいです。
by momo-color | 2009-08-15 00:18 | お花・植物・昆虫
<< ☆゜・。。・゜゜・。。・゜ お... ◇。◇。◇。 あ つ ~ い!! >>