人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ◇。◇。◇ 枯 れ ア ジ サ イ ◇。◇。◇(=^・^=) / ... >>

◇。◇。◇ 外はとっても強風が吹いています・・・。


◇。◇。◇ 外はとっても強風が吹いています・・・。_f0150243_22395727.jpg
       







      今日は、朝から結構風が強い日でしたが、また夜はいちだんと強風になり
      雪おこしかなぁ~と思うほどゴ~と、、、明日雪が積もってない事を祈ります~(*'ー'*)

◇。◇。◇ 外はとっても強風が吹いています・・・。_f0150243_22393965.jpg
 ◇。◇。◇ 外はとっても強風が吹いています・・・。_f0150243_23293966.gif      ◇。◇。◇ 外はとっても強風が吹いています・・・。_f0150243_23252659.gif◇。◇。◇ 外はとっても強風が吹いています・・・。_f0150243_23292478.gif
うちのニャンコ達は小屋の方で寝ているのですが、あまりにも寒い日は
湯たんぽを入れてやっています。

          私も昨年初めて、湯たんぽを買いました~(^ー^* )
          今までは電気毛布を使っていたのですが、湯たんぽってとっても暖かいですね!  
          電気代の節約にもなるし、冷たくなった水も何かに使えるし、とってもいいなぁ~と思いました。

         ★¥1000位で買えるので、また買ってみてください~い。。。(@゜▽゜@)ノ
by momo-color | 2009-02-01 00:38 | 日々の事
<< ◇。◇。◇ 枯 れ ア ジ サ イ ◇。◇。◇(=^・^=) / ... >>