タグ:E-PM1 ( 3 ) タグの人気記事

2013 year

        あ  た  ら  し  い  年
f0150243_196224.jpg
   お正月、実家で、楽しい時間を過ごして来ました♪  なぜか私が 『 は~い!』 と取ると
   声が大きいのか? 皆が 『 あはは~ 』 と笑っていました?

More 。。。。。m(_ _*m)
[PR]
by momo-color | 2013-01-14 19:28 | 日々の事

◇◆くさつ 街あかり・華あかり・夢あかり №2

f0150243_18172016.jpg

f0150243_1818951.jpg

f0150243_18185556.jpg


             ↓ 下 3枚は多重露光画です。(PC加工) モミジの方は自然な画でしょ~。
f0150243_18193842.jpg

f0150243_18195216.jpg

f0150243_1835338.jpg


f0150243_18212459.jpg
   ペットボトルを再利用して使われいて、エコでいいですね~(o^-^o)
f0150243_18215195.jpg
私が住んでいる所は田舎で夜遅くまで開いているお店が少ないので、遅い時間まで、たくさん灯りが灯っていると、いいなぁ~と思いますね◇。◇。◇
[PR]
by momo-color | 2012-11-15 17:06 | 日々の事

◇◆ 草津 まちあかり・華あかり・夢あかり

滋賀草津で2,3日と街を灯りで彩るイベントがあり、行ってきました~(o^-^o)
オリンパスのE-PM1が処分価格で安くなっていたので、、、買ったのです。

近くのイルミなら、付属の17㎜2.8でも綺麗に撮れてました★遠くは、ちょっと難しい時もありました。
f0150243_17293895.jpg



以前川だった所に、透明のカップにキャンドルを入れて火を灯してあるのが、たくさ~ん並べてあります◇。◇。◇
f0150243_17372988.jpg

f0150243_17375936.jpg
                草津市のお花の『あおばな』をイルミにしてあります◇和紙で手作りです!

f0150243_17383986.jpg

         ドラエモンのカステラが人気でした♪
f0150243_17395455.jpg

f0150243_1741576.jpg


f0150243_17415167.jpg


f0150243_17451821.jpg
この画像、後からPCで重ねて、多重露光ふうにしてみました★
PENでは、画像を重ねて作る多重露光画がやりやすくなっていますね。
でも夜はいいですが、陽射しが強い時は液晶画面が見れません~(*´ー`*人) でも、ファインダーを付ける~までは良いかなぁ。。。

                                       後、もう1回草津まちあかり~になります◇。◇。◇
[PR]
by momo-color | 2012-11-10 18:05 | 日々の事