タグ:D90 ( 32 ) タグの人気記事

★2013  あ じ さ い

今年の紫陽花はもういいかなぁ~と思っていたのですが   
どうにか撮影しました。 最近はいつも。。。撮影もUPもおそおそです。                          
                                    ★兄ヤンさん、TB有難う御座います。薔薇の記事にも有難うございました。
f0150243_1440636.jpg

f0150243_14474473.jpg

f0150243_14482633.jpg

f0150243_14524619.jpg

f0150243_14454360.jpg

[PR]
by momo-color | 2013-07-14 14:40 | お花・植物・昆虫

★大阪 ゆり園

大阪のゆり園 見に行って来ました。 
以前行った、びわこ箱館山ゆり園が良かったので。。。
少し写欲が落ち気味でした。
f0150243_0252550.jpg

f0150243_033249.jpg

f0150243_0325248.jpg

f0150243_0374497.jpg

       出た所で、レンタルカーでレースが出来る所があり、皆さん『キキキー』と無理と音をならし
       走られます。 タイヤの擦れる臭いが漂っていました。

       アハハ。。。こちらの方に興味が   乗ると。。。これもハマリそうですね。
[PR]
by momo-color | 2013-07-12 00:39 | お花・植物・昆虫

ブルーメの丘NO.2

色を感じさせてくれる、チューリップは、撮影していてとても癒されます~ (^-^*)/ 
f0150243_20323652.jpg


f0150243_20351656.jpg

f0150243_20354547.jpg


f0150243_20433858.jpg


f0150243_20395949.jpg

f0150243_20444340.jpg

レンズの前にクローズUPレンズとソフトフィルターを付けてのUPの撮影です。
レンズ交換しなくて良いのが良い点ですが、マクロの様にまでUPとはならないです。
[PR]
by momo-color | 2013-05-15 20:53 | お花・植物・昆虫

ブルーメの丘にて

また今年もGWにブルーメの丘に行ってきました♪
チューリップの時期は何度来てもいいです~(o^-^o)              ★兄ヤンさん、TB有難う御座います!
f0150243_20124775.jpg


f0150243_2016946.jpg

f0150243_20222820.jpg


f0150243_201884.jpg

f0150243_2022657.jpg

[PR]
by momo-color | 2013-05-11 20:24 | お花・植物・昆虫

★平 成 25 年 桜 Ⅱ

昨日に続き、4月滑り込み投稿の桜です。

お花見にどっこも行かないのは寂しいので。。。近くの八幡掘りに行って来たんです~(o^-^o)
初めてではないので、あまりワクワクはしていなかったのですが、

桜満開の風景を見たら~来てよかった!癒されました♪ ここはやはり、情緒があります◇。◇。◇
f0150243_17294253.jpg

[PR]
by momo-color | 2013-04-29 17:37 | お花・植物・昆虫

★平成25年の桜

もう4月が終わってしまいます~(*´ー`*人)。

今年の桜が。。。 やっとUPとなってしまいました。 
f0150243_20592969.jpg

[PR]
by momo-color | 2013-04-28 21:00 | お花・植物・昆虫

★ 2013 寒 咲 花 菜

この寒い中を、頑張って咲いていてくれてます~(o^-^o)
ここは、毎回撮影しても、あまり変化の少ない画像ですが、
この時期のお花畑は、とても癒されます。。。◇。◇。◇
f0150243_14151314.jpg

f0150243_14204558.jpg

f0150243_14214189.jpg

f0150243_14224051.jpg

f0150243_14232360.jpg

[PR]
by momo-color | 2013-02-04 14:24

★ 瑠璃光院にて(京都)

まだ紅葉画の未UPがありますので、UP致しますね★

ここは上へあがったり、造りが複雑で、、、迷子状態に~(笑)(・ェ・。`)
ここは、撮影スポットなので、記念撮影の係りの方が居て次から次へと
お客さんのカメラを借りで撮影してくれます。

なので、ここの写真がなかなか撮れませんでした。
f0150243_1132941.jpg




↓ 迷子になり、うろうろしていたら、良い 雰囲気の風景を見つけ、パチット!
f0150243_1133227.jpg



f0150243_11332614.jpg


             行く道中も、いい感じの風景がたくさんありましたよ★
f0150243_11335774.jpg


雨がパラパラ~と降りましたが、ひどくならなくて良かったです。
f0150243_11342570.jpg

[PR]
by momo-color | 2012-12-17 11:46 | 紅葉

★真如堂(京都)

東福寺の次は、真如堂へ
今回回った中で、ここが一番、良かったです。

境内にはたくさんのモミジがいっぱ~い! でも、紅葉が終わったら、めちゃ寂しくなると思う。
f0150243_22523049.jpg
     おじさんのリクエストに答えていた女の子。 何度もチャレンジでたいへん!
     おじさん、注文多すぎ!でしょ~って感じでした。

     私も、撮影させて貰いました。 モデルありがとう。 
f0150243_2322948.jpg

f0150243_23153159.jpg




f0150243_2331145.jpg


        境内にいっぱ~いのモミジ♪ 
f0150243_2335769.jpg



       ソフトフィルターを付けているので、ちょっと色が飛んでいます。
f0150243_233399.jpg



f0150243_23172665.jpg
    *・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・   美しい紅葉をありがとう!   ・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
[PR]
by momo-color | 2012-12-09 20:02

★2012 紅 葉 

もう12月ですね。 更新もなかなか、まめにしなくなって・・・             兄ヤンさん、TBありがとう御座います
紅葉画をせっかく撮ったのに、あまり時期はずれでは、かわいそうですね。

バスツアーで京都の紅葉を見て来ました~(*^-^*)
4か所も回り、ちょっと疲れました。

~東福寺にて。  ここは1番凄かったです。 名所なので、まぁ~人人。
f0150243_2114785.jpg

f0150243_21105273.jpg

f0150243_21145335.jpg

f0150243_21103895.jpg

f0150243_223269.jpg


f0150243_22414075.jpg

f0150243_21102639.jpg



f0150243_21223631.jpg


f0150243_214114.jpg

         ツアーなので、時間を気にしての撮影です。  混んで進めない(@_@;)
         なので撮影も、パパットして終わりって感じです。 仕方ないですね。

         これから後3つ回りました。 またUP致します。    ★ふんわりしているのは、ソフトフィルターを付けています。 
[PR]
by momo-color | 2012-12-01 22:50 | 紅葉