タグ:梅 ( 4 ) タグの人気記事

★梅とメジロさん~♪


                  たくさんのブログで梅とメジロさんがUPされていて、
                  私もそんな1枚撮れたらなぁ~と思っていました。

                  ひっそりとした場所にあった梅に、たくさんメジロさんが居て、
                  数枚撮った中の1枚に、なんとかUP出来そうな1枚が~(^-^*/

                                    ★トリミングしてやっとこの大きさに・・・。
f0150243_052744.jpg
              10日に高知ではソメイヨシノが開花しましたね。 平年より13日も早いとの事。
              さらに、観測史上最も早い開花日の記録だそうです!
  
[PR]
by momo-color | 2010-03-12 00:26 | お花・植物・昆虫

★ ピ ン ク の 梅



        知らないうちに、もう満開になっている梅の木もありますね。
        どうにか間に合いました~(^-^*) 
f0150243_17263489.jpg





        白梅もいいですが、桃色の梅好きです~❤
f0150243_17195363.jpg



お話が違いますが。。。




              少女マンガはやはり大きな瞳ですね。            ★コ ミ ッ ク ★ 恋 空 よ り
f0150243_17293771.jpg
             先日、目がカユクなり腫れてしまったので眼科に~。 視力検査をしたのです。
              ・・・自分では、まぁ~1.0位かなぁ?と思っていたのですが、










 
『 1、5 です!』
 
 あれ~?("▽"*)小学校から変わってないじゃん!

         
 PCもよくするし絶対視力落ちているわぁ~!と

          
思っていたのですが、、、以外でした。

人より小さなものを早く見つける事はあるのですが、

それは視力のせいなのかなぁ。。。(*´∇`*)/

[PR]
by momo-color | 2010-03-06 18:02 | お花・植物・昆虫

★ 梅 ~ (^-^*/


                今年初めてUPする梅のお花。
                 
                雨や風が強い日が多くて、なかなか撮れなくて・・・。

                散る前に撮れて良かった~(^-^*))/
f0150243_22572722.jpg
                                なんとなく・・・乾杯~!って雰囲気♪





f0150243_2257501.jpg







f0150243_22581236.jpg
        また花が終れば梅の実がなるね~(^ー^*)ノ  
[PR]
by momo-color | 2010-03-05 23:09 | お花・植物・昆虫

◇。◇。◇ 今年撮った梅のお花~♪♪



           もう遅いですが、、、Myブログにも。。。梅UPしときます!
           ご近所さんの梅です~(^-^*)  

           昨年も撮りましたが、今年は綺麗な時期を逃してしまって
           なかなか撮るのタイヘンでした・・・。
f0150243_0213511.jpg


f0150243_024442.jpg


f0150243_0221580.jpg

                   
f0150243_025449.jpg
                 ち~ちゃんと一緒でした~=^-^=
                ★今日初めて、早咲きの桜を見る事が出来て、なんだかとても嬉しかったです♪♪♪
[PR]
by momo-color | 2009-03-30 00:26