タグ:桜 ( 8 ) タグの人気記事

◇。◇。◇ ピ ン ク の 花 び ら





                  今年もまた見に来たよ ・ ・ ・
f0150243_125798.jpg




                  少しずつ薄くなってゆく ・ ・ ・
f0150243_12840.jpg




                  いっぱいの花びら・・・。
f0150243_141848.jpg
                   最後の最後まで・・・綺麗ネ・・・◇。◇。◇                            
[PR]
by momo-color | 2009-05-03 01:20

◇。◇。◇ 散 り 行 く 姿 も 綺 麗 。☆゜・。。☆・゜゜・。。・゜


       池に散った桜。 撮る事が出来ました~(*^ー^*)
f0150243_113257.jpg



f0150243_1133069.jpg
          もう後1回桜続きます・・・。 
          
     ・・・・・今日うちの電話機を新しいのに変えたんです。 娘が設置をしたいしたい!と言うので
     に接続してもらいました。 しばらくして、PCをしたら、ん~? ネットに繋がらない~(・ェ・。`) 
     またプロバイダーさんの調子が悪いのかなぁ~?なんて思っていました。

     でも、、、よく見たら何か1つ線があまっている! 繋いでみたら、ネット出来る様になりました♪
     良かったです。  返信を書こうと思っていたら、こんな事でしたので、また明日に書かせて頂きますネ。
[PR]
by momo-color | 2009-05-02 01:35

◇。◇。◇ 2009 さ く ら ~ ♪♪



                 今回もサクラとなってしまいましたが、お付き合い下さいね~(^ー^* )
                 うすピンクの綺麗なサクラを見つけたので撮りました。
f0150243_0141571.jpg



                 この色&桜を見ていると、ふわ~っとした~な気持ちになって
                 幸せな気持ちになれるんです。
f0150243_0154321.jpg


f0150243_1172380.jpg



                 ↓の桜の写真は縦で撮ったと思うのですが??なんです。
                 PCに入れてしまってから向きの確認って出来るのでしょうか~?
                 カメラだと解るのですが・・・。
f0150243_016581.jpg

f0150243_0144995.jpg
                      また来年、綺麗な姿を見に来ます・・・(^ー^* )
           
[PR]
by momo-color | 2009-04-28 01:18

◇。◇。◇ さ く ら ~ ピ ン ク ♪♪ ピ ン ク ♪♪



        下から見上げてみたヨ~(^ー^* )   まぁ~るくて可愛いネ~♪♪  

        今の時期は、八重桜がまだ楽しませていてくれます。
f0150243_2351179.jpg

        今年は凄く風が強く吹く日が多くありませんか~? この桜もユラユラと揺れていて・・・。
        お休みの日に撮ろうと思うと・・・強風だし~(〃∇〃)
        なかなか思う様に撮れないですね。
[PR]
by momo-color | 2009-04-27 23:57

◇。◇。◇ さ く ら ~ ピ ン ク ♪♪ ピ ン ク ♪♪



                 私の好きな~枝垂れ桜。
                 形も可愛いくって色も可愛い~♪♪
f0150243_22503497.jpg

                
f0150243_2391678.jpg


                 カメラ持つ様になって、毎年この桜の撮影が楽しみになりました。
f0150243_2250577.jpg



f0150243_2331512.jpg

         ↓の桜はちょっと種類が違うのでしょうか~? 桜も凄く種類がありますね~(^-^*)
f0150243_23124236.jpg
        今は八重桜が咲いていてくれます。 この前満開だった桜は、葉桜になっていますネ。
        桜写真まだあるのですが・・・ なかなかはかどりません・・・。

        時期がずれてしまいますが、また見てやって下さい~(^ー^* )
[PR]
by momo-color | 2009-04-25 02:04

◇。◇。◇ さ く ら ~ No.3 ♪♪♪



                  たくさんの桜が両脇に植えてあって・・・
                  桜のトンネルみたいでした~(^-^*))/

f0150243_2141963.jpg


                  親子でサイクリング&お花見されていました~♪♪
f0150243_21403370.jpg

                 三脚にカメラを付けた方が撮影に~。 どかないと写ってしまうので・・・
                 慌てました~(笑)

                 お互いがカメラを持っているので、自然とこんな時には会話が出来ます。
                 趣味が同じだと、不思議です~(^ー^*)ノ
[PR]
by momo-color | 2009-04-21 22:06

◇。◇。◇ さ く ら No,2~♪♪



                 娘の友達と3人で。。。桜を見に行ってきた時の写真です。
f0150243_12242481.jpg

                 今年は良い日が続き、お花見もよく楽しめた様なのですが
                 私的には、えっ・・・もう散ってしまったの~(*'-'*)って感じでした。
f0150243_1237196.jpg



f0150243_12254833.jpg
                 桜が咲くと改めて、こんなにたくさんの樹があったんだぁ~と思いました。


f0150243_12245831.jpg
                  ♪♪ 水遊びは楽しいね~(^ー^* ) ♪♪

                                          ~し ば ら く 桜 つ づ き ま す 。~
[PR]
by momo-color | 2009-04-20 12:57

◇。◇。◇ さ く ら ~♪♪♪


           あっと言う間に咲いて・・・

           あっと言う間に散っていく桜
f0150243_18472588.jpg


f0150243_1849245.jpg

f0150243_1902180.jpg



         ファインダーを覗くと桜がいっぱいで・・・ 幸せな気持ちにさせてくれました
f0150243_1848152.jpg



f0150243_1850135.jpg
                  もっと眺めて居たかったなぁ・・・。
                  皆さんは、いい桜見れましたか~(^ー^* )
[PR]
by momo-color | 2009-04-18 19:14