タグ:チューリップ ( 8 ) タグの人気記事

◇。◇。◇ 恋 ご こ ろ

           

             娘が先日まで、この詩が入った可愛らしい画像を、PCのデスクトップにしておりました。
             なんだかとても大人になった娘を実感致しました~(^-^*)

             いい詩だなぁ~と思ったので、私の撮ったチューリップに載せてみました~(^ー^*)


f0150243_09421.jpg
                                中学1年ですが、将来・・・若いママになりそうな気がします。 


                    
[PR]
by momo-color | 2009-05-23 00:25 | お花・植物・昆虫

◇。◇。◇ お花につつまれて・・・。


f0150243_21394831.jpg
               このカットでは見えにくいのですが、ベビーカーがあって子供さんを見ておられるんです。

★モトの画像です。。。(*゚ー゚*)/
[PR]
by momo-color | 2009-05-21 23:05 | 人物撮影

◇。◇。◇ こっちを見てね~(^ー^* )


                  
f0150243_165885.jpg
                 『はい  チーズ!』
[PR]
by momo-color | 2009-05-20 11:00 | 人物撮影

◇。◇。◇ 小さなカメラマンさん~(^ー^* )



  小さなカメラマンさん~(^-^*)   弟君を、がんばって撮影されてました~。

  お父さんから、一眼を借りて・・・。 可愛い、しっかり者さんのお姉さんです!
  小1位かなぁ~~(*゚ー゚*)/

f0150243_2352422.jpg


         f0150243_071518.jpg
          女の子は、いっぱ~いお写真撮ってました~。
          お母さんはお腹が大きく、また下のお子さんを産まれる予定。

          きっと赤ちゃんを、とっても可愛がってあげるんだろなぁ~~(^ー^* )
f0150243_2392082.jpg

[PR]
by momo-color | 2009-05-18 00:10 | 人物撮影

◇。◇。◇ 皆で行って楽しかったヨ~(^-^*)♪




               この日は、弟夫婦と私の両親、娘とお友達とで、
               大勢の人数で行って来ました♪   ★ 下の写真は違う方。
             


f0150243_15353035.jpg
                              






               弟のお嫁さんはモト幼稚園の先生。 
               ・・・私とはえらい違いで、ヨク出来たお嫁さんなんです。
               いつも私の立場は、、、ありません~~(*´ー`*人)
f0150243_15232726.jpg
              小さい子供が居るとなかなか自由な時間、自分の時間がもてません。 
              外に出る時も必然とたくさんの荷物になります。 
              この日は、少しはゆっくりと出来たのかなぁ~。

 



              こちらでは。。。いいお天気なので、芝生でごろんと~。
f0150243_1524381.jpg

 
            にゃんこも寛いでいました~ =^-^=♪♪
f0150243_21521650.jpg
                あと、もうちょっと、ブルーメ見てネ~。
[PR]
by momo-color | 2009-05-16 21:56 | 人物撮影

◇。◇。◇ 2 人 の 時 間




                   ❤ ~ L O V E   L O V E   L O V E ~ ❤

f0150243_210060.jpg





f0150243_211571.jpg

f0150243_21393358.jpgCDはあまり買わないんですが、このドリカムのCDは買いました~(^ー^* )

3種類あるのかなぁ~? CD&DVDと、CD2枚組と、CD1枚と。

私のはCD2枚のです。  2枚目は今までの曲のベスト版って感じです。

買われた方おられますか~(*゚ー゚*)/   ♪♪ 大阪ラバー♪が好きな私です。
★★ 良かったら聴いてみて下さい~♪♪
[PR]
by momo-color | 2009-05-14 22:52 | 人物撮影

◇。◇。◇ チュリップがいっぱ~い♪♪

  『 滋賀農業公園ブルーメの丘 』  GWに行ってきました~(*゚ー゚*)/

  チューリップの咲く時期は初めて来ました。  あ~来て、とっても良かったです!
  チューリップの時期が1番いいなぁ~と思いました~。

  お天気にも恵まれ、良かったで~す♪♪
f0150243_15501765.jpg




  あちらでもこちらでも・・・たくさんのシャッターが切られていました♪
f0150243_1601598.jpg





      友達も娘に影響されて・・・最近はヨク撮る様になった感じがします。 (パナの高倍率ズームコンデジで~)
f0150243_15524361.jpg







f0150243_15521142.jpg








f0150243_1615181.jpg






f0150243_16395384.jpg
  
             ブルーメの丘、あともう少し続きます。



   ・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・・*:.。.:

f0150243_23362450.jpg  10日は母の日でしたね。 
  娘からエプロンを貰いました~(*゚ー゚*)♪♪


  年頃で反抗的な所もありますが、今日お父さんが、
  娘からメールが来てて(PCからです)、
  『お母さんにありがとうと言いましょう~!』と入っていた様です。

  色々と気使ってくれている娘に感謝です~(^-^*))/
[PR]
by momo-color | 2009-05-11 23:50

◇。◇。◇ 雨 上 が り の チ ュー リ ッ プ ♪




                 めったに、雫をつけたお花を撮る事はないんですが、
                 今回はタイミングが良かったのか、撮影できました~(^ー^* )

f0150243_2044338.jpg




                 小さなクモさんが居てました~。 このカットはソフトフォーカスを
                 かけていないのですが、なんか優しい1枚となりました♪
f0150243_20421259.jpg




                 散った桜の花びらがとまっていましたヨ~(^-^*))/
f0150243_2045445.jpg

                 GW今日で終わってしまいましたが、皆さんのお休みはどうでしたか?

                 長い休みだった娘は、、、今頑張って宿題しております。
                 今日はお気に入りのバックが買えて、ウキウキ気分の娘です♪♪
[PR]
by momo-color | 2009-05-06 20:55