タグ:グリーン ( 3 ) タグの人気記事

◇。◇。◇ Happy New Year 2009 ~♪♪♪

f0150243_08641.jpg
               新年、明けましておめでとう御座います。

              昨年は皆様と一緒にブログを楽しめました~(^ー^* )
              今年はもっとスローペースなブログになるかと思いますが、
              またヨロシクお願い致します。

              年末~年始とSigaは雪が積もったり散らついたりと、とっても寒いお正月となりました。
              早く、ウチのネコさん達と暖かい日差しを浴びたいです~(^-^*))/
[PR]
by momo-color | 2009-01-05 00:19 | 日々の事

◇。◇。◇ ブログでは バ ッ ク していますが ・ ・ ・



                 5月に撮ったのですが、はじめっからエンジイロのもみじなんですネ~('ー'*)
 
                 色んな品種がたくさんありそうです。
f0150243_1138151.jpg



                緑の中で、とても気分良くシャッター切ってた事を思い出しました。
                空気が綺麗、森林浴はいいですネ~♪♪
f0150243_12436.jpg



               ↓ もみじの花みたいです~(^ー^* )
f0150243_11391015.jpg



               こっちは、種だと思います。 プロペラの様で可愛いなぁ。。。(^-^*))/
f0150243_11414575.jpg
            ブログでは、バックしていますが、、、
            実生活では、クリスマスまで飛んでおります(笑)
            娘がDSのソフトでお気に入りのが出たみたく 『 クリスマスプレゼントとして今日買って~!』
            ですって・・・。  まぁ~いいけど(人´▽`*)   ちゃっかりしてます。
[PR]
by momo-color | 2008-10-24 12:19 | 日々の事

◇。◇。◇  紅 葉 ~?(/▽゚\)


            ダイブン以前に撮ったPhotoなんですが、紅葉ぽく見える様な気がして・・・。

            UPしました~~(人´▽`*)

            色がかなりきつい様に見えますが、これでも、明かるすぎるので少し暗くしたんです。

f0150243_1004084.jpg
               

            新緑の中のえんじ色  上のPhotoは5月11日で下3枚は4月29日GWに撮った写真でした。 
            ( めちゃ、古くてすみません )
f0150243_11531065.jpg

             大きな樹って見えますか~? そんなイメージで撮ってみました。
f0150243_1157317.jpg


f0150243_10592981.jpg
             抱っこしてもらっていいネ~~(^ー^* )  私は抱っこしている方を見るのも、
             撮ったりするのも大好きです。 知らない方をなかなかお顔が写ったフウに
             撮るのは難しいので、あまりそんなカットは撮れないので残念ですが。

             なんか、人の想いが伝わってくる様に思えるから好きなんです。

              ~ たぶん、紅葉ぽ~いPhoto 続くと思います~(´▽`*)
[PR]
by momo-color | 2008-10-23 17:46 | 日々の事