タグ:イチョウ ( 3 ) タグの人気記事

☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 東 光 寺 Ⅲ いちょう

             東光寺の写真もこれで終わりです。 
             たくさん紅葉見ると、もうお腹いっぱいになってしまいますね!
             モミジとイチョウとを一緒に~((^-^*))/
f0150243_885187.jpg



             紅葉は散った葉っぱも情緒があり綺麗でいいですね~◇。◇。◇
f0150243_8133817.jpg





f0150243_892525.jpg
          私が行った時は、イチョウはあと少し残っていてくれました。


f0150243_815258.jpg




f0150243_812445.jpg
   黄色のじゅうたんの上にレンズが・・・。   カバンは何処に? 
   夢中になっていて収納するのが手間だと感じる時もあります。   ある意味凄いデス・・・。
   黒色レンズが目立って、いい被写体になっていました~(*´∇`)ノ  
[PR]
by momo-color | 2009-12-01 08:41 | 紅葉

☆゜・。。・゜゜・。。・゜ イ チ ョ ウ~♪ 癒される色です~(^-^*))/



                標準のレンズが動かなかった時なので、
                大きなイチョウを上手に撮れていませんが見て下さいね。
f0150243_237512.jpg
  


f0150243_22215858.jpg
               カメラを持つ様になったから、神社にも足を運ぶ様になりました。

                  
f0150243_22225449.jpg
       イチョウの少し緑かかった色や黄色は、モミジの紅の色よりも、好きな私です。
       

f0150243_2225196.jpg
       銀杏を見つけると、おまけがある様で。。。なぜか嬉しく思っちゃいます~♪



f0150243_2223219.jpg




f0150243_22275499.jpg



                キラキラと輝くそんな場面を撮る事が出来て、
                また凄く嬉しかった私です~☆゜・゜・。。・゜゜☆゜・。。゜・☆(^-^*))/
f0150243_22263370.jpg
 
[PR]
by momo-color | 2009-11-25 22:56 | 紅葉

 ◇。◇。◇ イ チ ョ ウ


           イチョウの樹

           緑だった葉っぱも黄色になって
           だんだんと散っていきますね~~('ー'*)

f0150243_11491230.jpg



      初めて見たんです。 銀杏!(゚▽゚o)
      イチョウは雌雄異株で銀杏のなるのは雌株と言う事で
      学校に植えてあるのはだいたい。。。 雄株の方の様な気がします。
f0150243_11495025.jpg


                                   ・
                                   ・
                                   ・
                                   ・

                だから、、、初めて見たんですヨ~!(*'▽'*)  樹になっている銀杏
f0150243_13551660.jpg




        ドアップだと、、、ちょっと、びっくりします~(人´▽`*)
        緑の葉っぱの頃から、【2枚目10.29撮影】 たくさん落ちていました。
f0150243_14345428.jpg




        樹にとまってました。  誰かがさしたかの様ですね。 ・ ・ ・ 私じゃないですよ~(^ー^*)
f0150243_11514940.jpg





        ここは、公園なんです♪♪♪

f0150243_11532371.jpg





        女の子が坂上がりをしていました!  頑張れ~(^-^*))/
f0150243_1281822.jpg



                またイチョウの樹が増えるみたいです。
                どんなフウに大きくなっていくのか、楽しみで~す(*'▽'*)♪
f0150243_11535578.jpg

                もみじも紅色で綺麗ですが、イチョウの黄色もとってもいいなぁ~と思います★★
                たくさん落ちていた銀杏、少しうちにもって帰れば良かったかなぁ~。。。(´▽`*)エヘッ
                どんなフウにして食べれる様になるのか少し興味あります。
[PR]
by momo-color | 2008-11-27 20:53 | 日々の事