タグ:アートフィルター ( 48 ) タグの人気記事

★大阪 ゆり園

大阪のゆり園 見に行って来ました。 
以前行った、びわこ箱館山ゆり園が良かったので。。。
少し写欲が落ち気味でした。
f0150243_0252550.jpg

f0150243_033249.jpg

f0150243_0325248.jpg

f0150243_0374497.jpg

       出た所で、レンタルカーでレースが出来る所があり、皆さん『キキキー』と無理と音をならし
       走られます。 タイヤの擦れる臭いが漂っていました。

       アハハ。。。こちらの方に興味が   乗ると。。。これもハマリそうですね。
[PR]
by momo-color | 2013-07-12 00:39 | お花・植物・昆虫

★GW 彦根にて

またまた、GWの画像です。 彦根に行って来ました。 偶然ひこにゃんに会えました。
ネコカフェが出来た~♪との事でしたので、見に行ってきました。
f0150243_20543527.jpg

f0150243_0192539.jpg

         小さな2階建ての建物でした。 暖かい陽射しがあたる窓際に2階のにゃんが寛いでいました。
[PR]
by momo-color | 2013-05-26 20:56

★ 春 の 訪 れ ♪

           買い物に出かけると、車から春のお花の顔がよく見られる様になって来ました~(o^-^o)
f0150243_17202079.jpg

f0150243_1720373.jpg
            この雨で、梅のお花はすっかり散ってしまいました。
            桜はもうこの間咲いてなかったのも、咲いてて、
            次の14日曜日まで、どうにかもって欲しいものです★
[PR]
by momo-color | 2013-04-07 17:27 | お花・植物・昆虫

2013 ★ 梅

        今年もようやく、ご近所で咲いていた、梅を撮影する事が出来ました~(o^-^o)
f0150243_14315654.jpg

[PR]
by momo-color | 2013-03-28 14:32 | お花・植物・昆虫

★ 温 室 の お 花 達 ~(o^-^o)

寒咲花菜を見に行ってから、近くにある 『 みずの森 』へ
あの蓮の群生で有名な所です。

コハクチョウの写真展を開催されているとの事で、見て来ました。
f0150243_19355752.jpg


 鳥達が住みやすい様に、つねに環境に気を配っておられる様子が伝わりました。
f0150243_1942568.jpg




髪飾りみたいで、可愛いでしょ~♪  温室に入ったら、フィルターが曇り、ソフト画になりすぎ、加工しました。
f0150243_1943545.jpg


f0150243_19445942.jpg
                これは、ねこのひげ。。。だったかなぁ




    ここでの撮影画は、、どっちが上だったか? 写り込みだったかのか?後で悩む事があり、
    この画も。。。写り込み??  うん、これは、写り込みです。 ゆらゆら水面が揺れていたんです。
f0150243_19453821.jpg
  この時期はお花が少ないですが、久しぶりに自然の色をたくさん見た感があり、嬉しかったです。



f0150243_19455964.jpg
 今、インフルエンザが流行っていて、周りの方も風邪の方が多いですね。 私も先日鼻がグズグズの風邪でした。   2月で、まだまだ寒い日が続きますが、暖かくして体調に気を付けて下さいね。
[PR]
by momo-color | 2013-02-11 20:11

★ 2013 寒 咲 花 菜

この寒い中を、頑張って咲いていてくれてます~(o^-^o)
ここは、毎回撮影しても、あまり変化の少ない画像ですが、
この時期のお花畑は、とても癒されます。。。◇。◇。◇
f0150243_14151314.jpg

f0150243_14204558.jpg

f0150243_14214189.jpg

f0150243_14224051.jpg

f0150243_14232360.jpg

[PR]
by momo-color | 2013-02-04 14:24

★ 瑠璃光院にて(京都)

まだ紅葉画の未UPがありますので、UP致しますね★

ここは上へあがったり、造りが複雑で、、、迷子状態に~(笑)(・ェ・。`)
ここは、撮影スポットなので、記念撮影の係りの方が居て次から次へと
お客さんのカメラを借りで撮影してくれます。

なので、ここの写真がなかなか撮れませんでした。
f0150243_1132941.jpg




↓ 迷子になり、うろうろしていたら、良い 雰囲気の風景を見つけ、パチット!
f0150243_1133227.jpg



f0150243_11332614.jpg


             行く道中も、いい感じの風景がたくさんありましたよ★
f0150243_11335774.jpg


雨がパラパラ~と降りましたが、ひどくならなくて良かったです。
f0150243_11342570.jpg

[PR]
by momo-color | 2012-12-17 11:46 | 紅葉

◇◆2012~コスモス

いつもUPするのが遅いですが、まだコスモスは咲いていますね~(o^-^o)

f0150243_1127963.jpg


f0150243_11444173.jpg


f0150243_1142556.jpg


f0150243_1146580.jpg

9月の末に、近くでよさこいがあり、撮影した分の整理やら、スライドショー作成をしていたら、
あっと言う間に日にちが過ぎてしまいました。

また、後日見て下さいね~(^-^*))/ 
[PR]
by momo-color | 2012-10-22 22:12

◇◆ 長浜 あかりみち

★滋賀 長浜中心市街地で行われる、夏のあかりイベントです★
通りによって、飾りつけが違います。  1日限りの様でした。   
f0150243_22315839.jpg
                                       フルートとハープとでコンサートが開かれていました。
                                       ♪ ま た 来 年 も 行 き た い な ぁ 。。。(@゚ー゚@)ノ
[PR]
by momo-color | 2012-09-03 22:42

◇◆滋賀米原  醒ヶ井にてNo2

f0150243_2227225.jpg
    ・・・もうすぐ夏休み終わりですね。 宿題はどうなんだろう~?
      今年は3日からん始まるので、なんだか2日間得した様な気分だね!
[PR]
by momo-color | 2012-08-26 22:32