★平 成 25 年 桜 Ⅱ

昨日に続き、4月滑り込み投稿の桜です。

お花見にどっこも行かないのは寂しいので。。。近くの八幡掘りに行って来たんです~(o^-^o)
初めてではないので、あまりワクワクはしていなかったのですが、

桜満開の風景を見たら~来てよかった!癒されました♪ ここはやはり、情緒があります◇。◇。◇
f0150243_17294253.jpg

[PR]
# by momo-color | 2013-04-29 17:37 | お花・植物・昆虫

★平成25年の桜

もう4月が終わってしまいます~(*´ー`*人)。

今年の桜が。。。 やっとUPとなってしまいました。 
f0150243_20592969.jpg

[PR]
# by momo-color | 2013-04-28 21:00 | お花・植物・昆虫

★ 春 の 訪 れ ♪

           買い物に出かけると、車から春のお花の顔がよく見られる様になって来ました~(o^-^o)
f0150243_17202079.jpg

f0150243_1720373.jpg
            この雨で、梅のお花はすっかり散ってしまいました。
            桜はもうこの間咲いてなかったのも、咲いてて、
            次の14日曜日まで、どうにかもって欲しいものです★
[PR]
# by momo-color | 2013-04-07 17:27 | お花・植物・昆虫