◇ コ ス モ ス ◇ 10 ・10

       ◇ 今日から、exciteブログに変わりました。 皆さん、どうぞよろしくお願い致します ◇      
         HNは momo-color になりました~~(∧_∧ *;) 

f0150243_16182953.jpg

       よく見ると。。。少しずつ、上のコスモスと下のとでは、花びらの形が違いますネ~♪♪♪
       ↓ この虫さん、一生懸命に~(゜▽゜*) もうほとんど、お顔が入っています~(笑)


f0150243_16143522.jpg

       最近、てんとう虫を見ないなぁ~と思ってて、、、でも居る所には、固まっているのですネ!(^ー^*)♪
       この時も、白のコスモスに5つ位居ましたヨ~☆ やっぱり、てんとう虫は、なんか可愛い♡デスネ。                         
        Myのブログ、昆虫や虫がだんだんと多くなってきた様な~☆
                               でも、出会うと嬉しい♪♪ですヨ~(o゚▽゚o)


f0150243_1617161.jpg

              この蝶さんともヨク出会います!。。。今日は慣れないブログでのUPで、
                      少々疲れぎみ、肩が凝っています~(・-・*)/


f0150243_1325193.jpg



                最近ようやく、モンシロ蝶をヨク見れる様になりましたネ~♪♪♪
                お顔が隠れていますが、綺麗な色が出ているのでUPしました。
f0150243_1355682.jpg



f0150243_1243575.jpg
 

 
        
                 ◇。◇。◇ 花びらが散った姿も、美しいデス~ ◇。◇。◇


f0150243_1214367.jpg



           今日は、19:00~おかしなTVがかかっていて、ロンドンハーツの番組です。
           ドッキリみたいな事をして、最後、落とし穴をしかけて、そこに落とす所があり
           娘は、、、ゲラゲラ笑って見てました~(*^▽^*) 
           でも、Myも面白かったです~♪♪♪ 久しぶりに、TVで大笑いました。

           そして、21:00~は 『いのちの輝きSP・2』 感動のTV!を見ました。
           こちらは、病気と闘う子供達のお話でした。 これは、、、凄く感動致しました。
           最近はTVはあまり見ないのですが、今の時期は特別番組が多く、新聞を見
           てないと、いいTV見逃しますネ~(o゚▽゚o)
           今日のTV、見れて良かったです! 昨日は何を見ておられましたか?

           ☆ 今日初めてのエキサイトブログでのUPです。 ヤプログは簡単でした。
             今、こちらを利用してそう思いました。 なんかMyのブログ、表示崩れは
             大丈夫 でしょうか~~? また、教えて下さいネ~~(∧_∧ *;) ☆ 
[PR]
# by momo-color | 2007-10-10 00:00