人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ◇。◇。◇ 気 候 の 変 化 ◇。◇。◇。。。樹 >>

◇。◇。◇ Fo o d 撮り~~(人´▽`*)


                  以前、久しぶりに友達とあって、食事をした時の写真です。

                  ランチ♪♪を食べた時 撮ったのですが、こお言ったお店の中で
                  カメラ撮影はしにくいですネ~(人´▽`*)

                  ・ ・ ・ いい加減、コンデジを買わないとね~!と思いました。
                  ・ ・ ・ でもまだ、買ってない私です~~(〃∇〃) めちゃ古いのはあるのですが・・・。
                  ↓ 恥ずかしいから、とっさに撮った1枚です。

                  各、テーブルに可愛らしい、花が置いてありました~(^-^*))/

◇。◇。◇ Fo o d 撮り~~(人´▽`*)_f0150243_23514130.jpg

         最後のデザートです~♪♪  やはりこれが楽しみです!(*'▽'*)
         私のブログ、、、食べ物Photoないでしょ~! 撮ろうかな~と思う時もあるのですが・・・。
         いや、私、実に食いしん坊で・・・。  買って来た美味しいものなど、、、食べる前に
         カメラ撮影をすると、何か先に食べられた様な気がしてイヤなんです。(人´▽`*)

         あはは~なんて食いしん坊なんでしょ~(´▽`*) 

         いつも撮ろうかなぁ~なんて思うのですが、結局は食べてしまうのですね・・・。
         この時も、もうちょっとで撮影の事忘れかけてました・・・www
◇。◇。◇ Fo o d 撮り~~(人´▽`*)_f0150243_23523729.jpg
       1500 のランチコース★ 美味しかったです。 ( デザートは付いていたか?です )
       ここは2回目ですが、小さな所でも、グランドピアノが置いてあります。
       ハウスウエディングが今、流行っていますが、ここでもされている様です。   
◇。◇。◇ Fo o d 撮り~~(人´▽`*)_f0150243_2353328.jpg

◇。◇。◇ Fo o d 撮り~~(人´▽`*)_f0150243_23532220.jpg
                 ★ ビストロ  なかの ★ 
                      琵琶湖大橋の下  米プラザ  道の駅の入り口のお店です。
◇。◇。◇ Fo o d 撮り~~(人´▽`*)_f0150243_23534451.jpg
        友達はブライダルプランナーをしているのですが、この時は、『もう辞めると言ってあるの~。』
        との事でしたが、先日メールで、また続ける事にしました!とありました。

        人手不足なのか、休みがゼンゼン取れない様で、毎日遅くまで働いて、たいへんだなぁ~と感じました。         
        でも、人の幸せのお手伝いが出来る仕事ですので、また続ける事になって良かった~(^-^*))♪♪
        と思っている私です。
by momo-color | 2008-10-27 01:05 | 日々の事
<< ◇。◇。◇ 気 候 の 変 化 ◇。◇。◇。。。樹 >>