人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ◇。◇。◇ 外 に は 出 ら... ◇。◇。◇ あっ、こんな所に~... >>

◇。◇。◇ お 食 事 ~ (^ー^*)ノ

          これは、7月の初めの写真なのですが・・・

          実家に帰った時に、母と一緒にランチを食べに行きました。

          今は何処でも、バイキングやサラダバー、ドリンクバーなど
          少しはそんなサービスを取り入た所が多くなりました。

          こちらでも、1部そのサービスがありました。
◇。◇。◇ お 食 事 ~ (^ー^*)ノ _f0150243_19365131.jpg

          でも、ダイエットを実行しないとイケナイ身・・・(・-・*)/
          おまけに主婦は、、、お皿に残っていたら、モッタイナイ!って思ってしまいます。
  
          でも結構ボリーュームがあって、欲張って初めに、あれもこれもと
          お皿に載せたらダメですね!
◇。◇。◇ お 食 事 ~ (^ー^*)ノ _f0150243_19374887.jpg

          ウォーキングしていても(最近はサボリぎみ・・・)   お腹空いたら、つまんでしまうし~(笑)
          あ~当分スリムになれそうにありません!(*▽*)
          独身の頃と今では、ハハ。。。新陳代謝が違うのですね。

          もっと意志を固く強く持たなければいけないデスネ!
by momo-color | 2008-08-05 18:16 | 日々の事
<< ◇。◇。◇ 外 に は 出 ら... ◇。◇。◇ あっ、こんな所に~... >>