人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ◇。◇。◇ ア ジ サ イ の... 赤 椿 ♡ 白 椿 >>

◇。◇。◇ 大 き な ワ ン コ ~(゚▽゚o)



6.25日の記事にUPした『カシワバアジサイ』を撮った場所の近くに、ワンちゃんが居たんです。

ここは建築の重機が置かれている場所で、いつもは閉まっていました。
この日は開いていて、事務所らしき建物が建っていました。・・・誰か居られるのかなぁ~?と。

                                              ★ 娘とお友達 ★
◇。◇。◇ 大 き な ワ ン コ ~(゚▽゚o)_f0150243_185263.jpg




           そしたら、事務所から男性の方が出てこられて・・・。
           大きなワンちゃんも一緒に出てきてくれました~(゚▽゚o)

           私、、、『あっ、お花撮らして下さい。』     『どうぞ~』
◇。◇。◇ 大 き な ワ ン コ ~(゚▽゚o)_f0150243_1820195.jpg


◇。◇。◇ 大 き な ワ ン コ ~(゚▽゚o)_f0150243_18105719.jpg

                閉まっていた扉のすぐ側に咲いていたピンクのアジサイが可愛いくて
                撮りたくて・・・ちょっとお邪魔したのでありました~(^ー^* )

◇。◇。◇ 大 き な ワ ン コ ~(゚▽゚o)_f0150243_18101520.jpg

                     もう、アジサイはだいぶん傷んできました。
                     桜に引き続き、いっぱいシャッターを切りました。
                     また、見て下さいね~(*'▽'*)
by momo-color | 2008-07-03 13:56
<< ◇。◇。◇ ア ジ サ イ の... 赤 椿 ♡ 白 椿 >>