人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ◇。◇。◇ ハ ク モ ク レ ン ◇。◇。◇ GW、とってもいい... >>

◇。◇。◇  ア ・ リ ・ ガ ・ ト ・ ウ ~ にゃん!


               私の子供ではありませんが・・・この女の子、ネコちゃんが大好きで、
               自分のお家では飼えないので、ネコちゃんを触れる所に来て
               抱っこをさせて貰っています~~(*^ー^*)
◇。◇。◇  ア ・ リ ・ ガ ・ ト ・ ウ ~ にゃん!_f0150243_2191245.jpg




             写真を撮って貰うのが好きみたく、笑顔も良いお顔も自然に上手に出来ます。
             将来はモデルに~?って感じでしたヨ~(^ー^* )


これは↓ちょっと,強引な抱っこですネ。 
でも、『 ちょっと~~ 』 と言って上を見ている様です (≡^∇^≡)

◇。◇。◇  ア ・ リ ・ ガ ・ ト ・ ウ ~ にゃん!_f0150243_9514577.jpg

2匹居たニャンコのうち、この子は人に抱かれるのがあまりイヤではない様なのですが・・・
もう1匹のニャンコはしばらくして、用意されているダンボールの中に入ってしまいました。

                     ニャンコも触られてばかりだと疲れるよネ~!


◇。◇。◇  ア ・ リ ・ ガ ・ ト ・ ウ ~ にゃん!_f0150243_12424732.jpg

                3匹居ているうちの1番姿が美しいネコちゃんでした。
                この子はじゃれたくて仕方ない様でした。
                遊び盛りなのでしょうね~(*^ー^*) また、お散歩に連れて行ってもらってね!

 ◇。◇。◇ GWの記事もそうですが、そのまた以前に撮ってあるUP予定
の記事もまだ載せられておりません・・・。
季節感が多少前後しますが、また見て下さいね~(*´▽`*) ◇。◇。◇

by momo-color | 2008-05-06 10:04 | 日々の事
<< ◇。◇。◇ ハ ク モ ク レ ン ◇。◇。◇ GW、とってもいい... >>