<< ★真如堂(京都) ◇◆くさつ 街あかり・華あかり... >>

★2012 紅 葉 

もう12月ですね。 更新もなかなか、まめにしなくなって・・・             兄ヤンさん、TBありがとう御座います
紅葉画をせっかく撮ったのに、あまり時期はずれでは、かわいそうですね。

バスツアーで京都の紅葉を見て来ました~(*^-^*)
4か所も回り、ちょっと疲れました。

~東福寺にて。  ここは1番凄かったです。 名所なので、まぁ~人人。
f0150243_2114785.jpg

f0150243_21105273.jpg

f0150243_21145335.jpg

f0150243_21103895.jpg

f0150243_223269.jpg


f0150243_22414075.jpg

f0150243_21102639.jpg



f0150243_21223631.jpg


f0150243_214114.jpg

         ツアーなので、時間を気にしての撮影です。  混んで進めない(@_@;)
         なので撮影も、パパットして終わりって感じです。 仕方ないですね。

         これから後3つ回りました。 またUP致します。    ★ふんわりしているのは、ソフトフィルターを付けています。 
[PR]
by momo-color | 2012-12-01 22:50 | 紅葉
<< ★真如堂(京都) ◇◆くさつ 街あかり・華あかり... >>