<< ◇◆除草剤散布被害 ◇◆長浜あっぱれ祭りNo.2 >>

◇◆長浜あっぱれまつりNo3

今回、ストリート演舞もあったのですが、早い時間帯でしたので
間に合わず、ステージ演舞のみ撮影となりました。

よさこい撮影2回目ですので、、、でもステージ演舞の時は、撮影位置がとても重要ですね!

初めは前の横の方から撮っていたら、バックにスピーカーやら、パイプが写るし、芝生に座っての
観客席でしたので、空いていた中央の少し前に移動して、やっとまともに撮る事が出来ました~(*^-^*)
f0150243_2236957.jpg
夜もあったのですが、さすがに暗くてブレブレ画に~。 

やっと、ピカサのWebアルバムにする事が出来ましたので、また見て下さい。

今回はこの夏、会社の夏祭りにお誘い頂き、初めて撮影したよさこいです♪
いつも賞を取られている優秀なチーム  滋賀彦根の 『 舞宇夢 赤鬼 』 さん♪
f0150243_11533872.jpg
                                 ↑ クリックで見られます!
[PR]
by momo-color | 2012-10-06 19:54
<< ◇◆除草剤散布被害 ◇◆長浜あっぱれ祭りNo.2 >>