<< ◇◆滋賀米原  醒ヶ井にてNo2 ◇◆ モ ノ ク ロ の 蓮 >>

◇◆ 残暑お見舞い申し上げます ◆◇

最近またウォーキングを復活しているのですが、知らず知らずの内に、
少しずつ日が短くなって来ていますね。 もう、19時で薄暗くなってきました。

まだまだ日中は暑いですが、季節は少しずつ秋に近づいて来ています。

夏に一回行きたかった、滋賀県米原市醒ヶ井に、近江鉄道に乗って、行って来ました~(@゚ー゚@)ノ
f0150243_1512913.jpg


醒ヶ井駅から歩いてすぐの所です。 この小さなお花、梅花藻(バイカモ)が有名です♪ 
f0150243_17215959.jpg

  上からのお花の画像は多いので、横からちょっと撮ってみました。
f0150243_17235923.jpg


f0150243_1727467.jpg


f0150243_17275763.jpg


   水の水温が低いのにはビックリしました。 冷たくて。。。長くつけていられません。
f0150243_15265427.jpg


f0150243_15284937.jpg
                こじんまりした所ですが水が綺麗で、のんびり出来て良い所です。

f0150243_17271899.jpg

f0150243_15375722.jpg
         駅前には道の駅?でしょうか、休憩出来る所があり、そこで少しのんびりしました。 
         ご自由にお飲み下さい!の場所が設けてあり、お水を美味しく頂きましたよ~(o^-^o)

           *・・・・・*・・・・・*  1 つ 夏 の 良 い 思 い 出 が 出 来 ま し た ♪  *・・・・・*・・・・・* 

           
                              ◇◆ haruさん TBをありがとう御座います~m(_ _*m) ◇◆

[PR]
by momo-color | 2012-08-19 23:00
<< ◇◆滋賀米原  醒ヶ井にてNo2 ◇◆ モ ノ ク ロ の 蓮 >>