<< ◇。◇。彦根城より ◇。◇。ラリーニッポンⅢ >>

◇。◇。ラリーニッポンⅣ (最終)

          No41は芸能人の唐沢寿明さん。

          ここの会場にはギリギリに入られて、待ち時間少なく出て行かれました。

          今あの怖~いドラマ 『 ギルティー 』 でちょっと、変わった役をされていますね~。
          前回で亡くなられてしまいましたが、、、(u_u*)

          怖い怖いと言いながら、唯一このドラマだけ楽しみに見ています。
f0150243_1363946.jpg


f0150243_137171.jpg

            雨が降ってきました。
f0150243_1371967.jpg



          No43も有名人、大鶴義丹さん。
          大鶴さんは初めから、オープンカーにされてなかったのかなぁ~?
          待ち時間でもぜんぜん居られる事知りませんでした。

          出て行かれる時初めて気がつきました。・・・ひこにゃんに抱きつきに行かれてました~(^-^*))/!
f0150243_1373890.jpg



f0150243_137564.jpg



f0150243_138279.jpg




f0150243_1314314.jpg
                          ドアがなかなか閉まらない様でした・・・。


f0150243_13104912.jpg


f0150243_13115962.jpg


f0150243_13123011.jpg



f0150243_131512.jpg




f0150243_13152580.jpg
         これでラリーニッポンは終わりです。  お付き合い有難う御座いました。

         撮ったは良かったのですが、車の車種記載などUPするまでの作業が多くて、途中止めようか
         とも思ったのですが、、、なんとか掲載しました。





         最後雨が降ってきましたが、めったにこんなクラシッカーを1度に見る事が出来ないので
         撮影する機会が持てて良かったです。
f0150243_13154916.jpg


f0150243_13161096.jpg






今回のラリーで事故が起こって、1人の方が亡くなられたのを知って、とてもショックでした。

11月7日(日)午前9時10分頃、石川県凰珠郡穴水町乙ヶ崎の国道249号で、
ラリーニッポン2010の参加者である土屋文四郎様の運転する車が、

センターラインをオーバーしてきた対向車と衝突し、大変残念ながら
土屋文四郎様がお亡くなりになられ、ご同乗の土屋美穂子様が重傷を負われました。


f0150243_15161396.jpg
         ご冥福をお祈り致します。

              ★今は日が暮れるのが早いし、暮れになると皆さん急いでいる感じがして、
              これからの時期は事故が増えると思いますので、皆さん気を付けて下さいね★
[PR]
by momo-color | 2010-12-09 16:31
<< ◇。◇。彦根城より ◇。◇。ラリーニッポンⅢ >>